令和元年 残暑お見舞い申し上げます

2019

08.19

皆さま、残暑お見舞い申し上げます。

7月末まで長引いた梅雨があけた途端、猛暑の日々でしたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?お盆休みをきっちりとって帰省、旅行などで出かけた方も多かったでしょう。また、お墓参りや親族での集まり、同級会などで、自分の生まれ育った地域を再認識された方もいたことでしょう。

休みで英気を養ったら、また頑張って働きましょう。

初秋はもうすぐです。ポスティングには、最も適した季節になります。日本の四季を感じながら働けるポスティングは、健康にいいと思います。以前から興味があった皆さん、思い切ってまかせてグループ各所の登録説明会へ参加してみましょう。きっと、新たな出会いと健康習慣が身につくことでしょう。そして、社会参加して報酬を得ることの楽しさに目覚めることでしょう。

あなたが一歩を踏み出すことをお待ちしております。

※まかせてグループ各所登録説明会の日程については、まかせて〇〇の事務所宛お電話にてご確認ください。

 

PS;東京オリンピックの観戦チケット申し込みをして、1枚も当選しなかった人たちへの敗者復活ともいえる観戦チケット追加抽選販売の申し込み締め切りは、8月19日(月)午前11時59分です。申し込みの権利のある方は、忘れずに敗者復活に挑戦しましょう。私は申し込みました。

ページ上部へ戻る