春の安曇野を感じよう!

2024

03.23

こんにちは(^o^)/

3月も早、半ばすぎて・・・

安曇野は春を感じる日が多くなったこの頃です

新型コロナウイルスの影響は

多方面に影響を及ぼしていますが、

まかせて安曇野では、きちんと対策をして

新規説明会を開催しています。

また、まかせて安曇野の取引先様のお店では、学校が休校になった子供たちやお母さんのために

お弁当やおかずを提供するなど、テレビで紹介されました(^o^)/

そして、オリンピックの聖火リレーも、いよいよ始まりますね。

安曇野市は、4月3日に、豊科駅周辺を通過します

心配なところはありますが・・・

明るく! 前向きに! 元気に! 

安曇野をもりあげていきましょう(^o^)/

「ポスティング川柳」投票開催中!!

投票忘れずに(^o^)/

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ