タテをヨコに考えてみよう

2024

01.25

こんにちはっ!

 

大寒波到来です。

奄美大島では、115年ぶりに雪が降ったとか…  1901年といえば、、、何もわかりません。

観測方法がわかりませんね。今と昔で一緒なん?という疑問と

この115年に島民の誰かは降雪を確認したに違いないという疑念もあります。

 

そんなことはどうでもよく、今週も配布が大変です!

安曇野が立ち上がってから半年、安曇野市全域配布が増えて、何より良い事ですが、

先週の雪で配布が慎重にならざるを得ません。。。

そんな中で、エリアにチラシを並べて仕分ける作業も一苦労。

 

これまでブルーシートを(変形させて)縦に敷き、仕分けたものを縦に並べていたのですが、

どうも窮屈。全域になればなるほど、広がりギチギチに。

CIMG2400-300x225

 

 

 

 

 

 

そこで、安曇野の手配師【匠】Sがブルーシートを伸ばし、

横に敷き、置き方は従来通り縦に並べました。

IMG_20160125_135313

 

 

 

 

 

なんということでしょう、空間をうまく使いチラシとチラシの間に人が通れる隙間ができました。

明日の情報誌入荷の置き場を手前に確保できるまでに工夫しました。

そもそもこの倉庫、横に広い空間なのに、うまく使えてませんでした。気づかないもんですね。

IMG_20160125_151541

 

 

 

 

 

柔らかく考えていきましょう。

明日もこれで荷出し、バッチリか!  ヾ(´▽`*)ゝ

それではっ!

 

 

 

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ