2024

01.22

暖冬、暖冬言っていましたが遂に雪が降りました。

 

雪の翌日ですが、下のような状態です。

ちなみに何時撮影したものでしょうか?

 

IMG_0763

 

 

 

 

 

 

 

あたりは暗いですが7時ごろの写真だそうです。Σ(゜□゜)

ちなみに最寄の韮崎駅ではなく、山梨学院大学近くの酒折駅になります。

6時38分初の電車が7時20分ごろになったりとかなりダイヤが乱れ、社内では電話の着信音が鳴り響いておりましたました。

皆さんお疲れ様でした。(–;)

 

 

 

 

 

 

 

上は富士川へエリア外配布を行ったときのものです。

雪はまだ残っていますが、明日また降るということらしいです。(人から聞き)

 

雪道での転倒など十分お気をつけください。

では(T∇T)ノ~~

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ