!祝!第1回”まかせて安曇野”懇親会

2024

06.24

こんにちはっ!

 

本日6/24(金)、

まかせて安曇野で活躍されます各地区(穂高・豊科・三郷・堀金・明科・梓川)の

配布員さんが一堂に集まり、

安曇野市豊科にあります「ビレッジ安曇野」にて、懇親会を開催しました!

 

全域配布が終わって間もない時期に来てくださるか不安でしたが、

予想をはるかに超える22名の配布員さんが来てくださいました!(写真撮影後に2名来訪!)

手配師Sによる”まかせて安曇野”の現状、この1年の歴史、配布品質の報告から始まり、

配布員さんの紹介、悩みなどを話し合いました。

IMG_20160624_131829

 

 

 

 

 

「どうしてもチラシの形状を変えないと配布できないポストは、

どのように対応したらいいでしょうか。」や、

「完全投函をするときに、受けがないと気が引ける。」など、

皆さん思う所はこれまであったようで、共感の連続でした。

IMG_20160624_141045IMG_20160624_141303

 

第1回にして、さまざまな交流を深められたことは、非常に意義のある会だったと思います。

半月に1回ぐらいのペースで催していきたいと思います。(全域配布の労をねぎらう会としても)

 

本日、参加できなかった配布員さんも会の情報を”まかせて通信”にて発信してまいりますので、

要チェックをお願いします!

 

IMG_20160624_134930

 

 

 

 

 

それではっ!   

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ