新店奮闘記 third season ~令和2年初配布&初詣~

2024

01.07

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア(富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市)唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田 代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!ポスティングスタッフ(チラシ配布員)も随時募集中!!

皆様、新年明けましておめでとうございます!私、新年早々風邪を引き、少し前までダウンしておりました。皆様くれぐれも風邪にはご注意を!!さて、気を取り直しまして本日は令和2年初ポスティング!!あいにく厚い曇が辺りを覆っていて富士山がほとんど見えません。気温もマイナス2度と極寒でございますが、新年一発目、張り切って参りましょう。本日はまかせて富士吉田のベストメンバーで富士吉田市内を配布予定でございます。

7時50分、全員集合場所に揃っています。

「明けましておめでとうございます!!」

新年のあいさつを済ませ、配布場所までの道中、社内は年末年始の話題で盛り上がります。紅白観た?美味しいもの食べた?のんびりできた?初詣行った?

「明治神宮に行った」「大好きなスターウォーズの映画を見に行った」「新築への引っ越しでバタバタしてた」「風邪で寝込んでいた(私)」・・・話は尽きませんが何はともあれ、皆さん元気に出勤してきてくれてよかったよかった。

さあ、いざ配布。今日は太陽が見えずいつも以上に寒く感じますが皆さん宜しくお願いします!!

さすがにベテランの皆さん、2週間近いブランクを物ともせずに予定通り、いや予定よりも早く完了いたしました。

本日は新年一発目ということで初詣にも参りたいと思います。配布場所から車で約5分、有名な富士浅間神社でございます。ここからはパートさんも合流し全員で初詣!!昨年までは一人寂しく初詣に参っておりましたが今年は5人の大所帯、仲間が増え、ホントに嬉しい。

立派な鳥居を潜る前に一礼。

神様が通る参道真ん中は歩いてはなりません。

手と口を清め、

2礼2拍

「まかせて富士吉田に関わる全員が健康でありますように。売り上げが上がりますように。配布員さんが増えますように。その他ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ。(緑谷少年)」

一礼

女子たちは何をお願いしているのかっ?!!!!

さすが富士山のふもとの神社、独特の厳かな空気の中で身の引き締まる初詣となりました。

お参りを済ませたところでお腹も空いてまいりました。

令和一発目のランチは?!!

かつ庵!!!

まかせて富士吉田がオープンして初のランチもここでした!!

何も申し合わせをしたわけではございませんが全員かつ丼をオーダー(一人はソースかつ丼ですが・・・)、かつ丼食って勝つドン!!!

まかせて富士吉田は今年も元気にスタートを切りました!皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ