2024

08.11

 

こんにちは、まかせて飯田です。

皆さんお盆休みに入りましたでしょうか(^^)

お盆といえば、長野県内でも「新盆(しんぼん、にいぼん、あらぼん)」と

地方それぞれで違うそうです。

方言って不思議だと思いました。

さて、まかせて飯田ではお盆のお休みが8月12日㈯から8月16日㈬までとなります。

配布は8月14日㈪から8月18日㈮の週がお休みとなりますのでよろしくお願いします。

配布員さんゆっくり休んでくださいね☺

最後にこの間ポスティング中に見た懐かしのカニさんを!

昔はよく川で取りました。最近見ないのでなつかしくてつい撮ってしまいました。

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ