まかせて飯田にSBCラジオカーがきました!!

2024

11.13

 

こんにちは!

11月に入り、だいぶ紅葉がきれいに色づいてきましたね!

 

さて、昨日はSBCラジオカーがまかせて飯田に来て下さいました!!

まずは軽く打ち合わせをして・・・

 

本番!!

まかせて飯田の配布員さんNさんがとても上手に話してくれて

配布員になりたい!と思って頂けたのではないでしょうか??

わたしは緊張しすぎてカミカミでした(^_^;)

昨日はとてもいい経験をさせて頂きました。ありがとうございました!!

 

ラジオ聴いた方!このブログをご覧になった方!まだまだ配布員さん募集中です!!

毎週火曜日に説明会開催しております。お気軽にご連絡ください!! 

→ ☎ 0265-59-7986  林・小笠原まで

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ