飯田にもやってきました!~ことば看板~

2024

04.04

 

 

本日より言葉看板が変わりましたよ~

長野に続き飯田にもやってきました!

やはりタイムリーな話題なので皆さん看板を見てくれます!(※脇見運転注意!)

平成生まれの私からすると元号が変わるなんてワクワクドキドキです///

できれば「令和元年」生まれの子供を産みたかったですが…もう無理なので諦めます。。。

 

 

人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ。
梅の花のように、日本人が明日への希望を咲かせる国でありますように。

という願いが込められいるそうですね。

「令和」まだ慣れませんがそのうち普通に使っているのでしょう。

 

 

 

平成最後の日は皆さん何をしているでしょう?私はGW中なので旅行でも行っているかな?

平成も残り1ヶ月…平成ありがとう。

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ