上田の皆さん、元気でやっていますか?(龍一の営業日誌)

2019

11.09

台風19号の影響は、長期にわたっているそうです。私が、この6月までいたまかせて上田の100m横を、千曲川が流れていました。いつも、普通に橋を渡っていたあの千曲川が氾濫するなんて、本当に信じられませんでした。

避難生活を余儀なくされている皆様に、一日も早い復旧の日がまいりますように、遠く飯田よりお祈り申し上げます。

 

 

 

まかせて上田の皆さん、元気でやっていますか?もちろん、まかせて長野、佐久の皆さんもがんばっていきましょう。(千曲川沿いの町にある当社のまかせての店舗は、3つです)

 

まかせて飯田から「元気」を注入させていただきます。

 

(えぃ、えぃ、おー)

 

 

さて・・・・・・・・・・・・

まかせて飯田には、他の店舗にはない強力なくるまが控えています。

三菱自動車製 i move  小型貨物車 排気量なし

そうです、電気自動車です。

会社では、常に充電しています。いつでも出かけられるように。

知ってました?電気自動車のお陰でガソリンスタンドへ寄ることがなくなりました。そのうえ、オイル交換も必要ないんですね。つまり、ランニングコストがぐーんと安くなるということです。

満充電で80kmほど走ります。ただし、冷房や暖房を入れると一気に65kmに下がりました。したがって、夏は冷房入れずに汗をかいて、冬は暖房入れずに重ね着をして飛距離いや走行距離を稼ぐのが運転者の技術の見せどころです。そのドキドキ感がたまりません。

 

飯田の事務所は、当社のまかせてのなかでも最先端を行っているのです。静かで、排気ガスを出さない、エコなくるまを使っているからです。こと、くるまに関しては・・・・。将来は、電気自動車が当たり前になる日がくることでしょう。

 

長野県の南信州エリア(飯田市、駒ヶ根市、伊那市、下伊那郡、上伊那郡)のポスティングは、まかせて飯田で承ります。電話は、0265-59-7986でお待ちしております。

 

※お客様(クライアント様)のところへは、ご希望でしたら、電気自動車で商談に伺います。お問い合わせの際には、お申し出ください。よろしくお願いします。

 

 

(飯田人形劇フェスティバルのゆるキャラ ぽぉと一緒に)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る