ひいていいに・・・ストリートピアノに挑戦!(龍一の営業日誌)

2020

02.01

皆さま、この冬はいかがお過ごしでしょうか?記録的な暖冬で、ポスティングする上には大変助かっております。

私は新年から営業に、ポスティングにと大忙しです。そのため、大事な大事な当社新年会に出席することができませんでした。なんでも、「ポスティングのうた」(公式版)を歌っているシンガーソングライターのmonaさんという方のミニライブがあったとか?聴きたかったなぁ。他の社員と新年会ネタの会話に入っていけないのがつらい・・・です。

さて、新年早々に、まかせて飯田にも、ついに新しいパートタイマーの女性が入社しました。これで、職場がぱっと明るくなりました。この業界では、配布員不足に悩んでいるとか、社員が定着しないというような悩みをよく聞きます。しかし、当社社長は常日頃「仕事があるところに人が集まる」と言っていました。ともかく、仕事を増やすことが先決ということですね。仕事があれば、人は集まるはず。

まかせて飯田の未来は明るい!

         

配布員になりたい方、只今募集しています。寒い冬にポスティングをスタートする方は、長続きするというようなジンクスがあったような、なかったような・・・。直近の配布員登録説明会の日程のご案内です。ぜひ、あなたも参加してみましょう。新しいパートタイマーさんもいます。

2020年2月以降のまかせて飯田 配布員登録説明会の予定です。各回定員5名様になります。

2月 7日(金) 10;00~12;00 (予約2名、残り3名様可能) 
2月21日(金) 10;00~12;00 (予約0名、残り5名様可能)
3月 6日(金) 10;00~12;00 (予約0名、残り5名様可能)
                             (※1月31日現在)

いずれも、まかせて飯田にて(飯田市上郷別府1697-5)行います。持ち物は、身分証明書(免許証、保険証、マイナンバーカード等)と印鑑です。説明を聞いたあとに、登録するかどうかを判断することができます。どうぞ、お気軽にお越しください。説明会は予約制です。お電話にて事前にご連絡ください。

説明会参加予約電話 0265-59-7986           
       (平日9;00~17;00)            

 

 

※長野県の南信州エリア(飯田市、駒ヶ根市、伊那市、下伊那郡、上伊那郡)のポスティングは、まかせて飯田で承ります。電話は、0265-59-7986でお待ちしております。

(下伊那郡豊丘村の道の駅にて)

※「ひいていいに」とは、「弾いてもいいですよ」という意味の飯田地方の方言。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る