まかせて飯田の配布員登録説明会のようす(龍一の営業日誌)

2020

03.11

まかせて飯田にて、配布員登録説明会をしていますので、その様子をレポートします。

この日は、飛び込みも入れて合計6名参加の説明会でした。新型コロナウィルスの影響で開催をどうしようかと思いましたが、会社方針にて少人数の会合は認められました。しかし、前日に電話して、本人または家族に高熱の方がいるかどうかを確認してから出席をお願いしました。当日は、マスク着用で、私もなるべく遠くから話すように心がけました。皆さんのご不安を取り除くように、最大限努力しております。

 

説明会は、まずは当社作成ビデオを観てから、ポスティングの概要、仕事の流れ、配布地図の使い方、報酬の決め方支払い方法などを順を追って説明します。質疑応答のあと、登録書、誓約書への記入へと進みます。ここまでの説明を聞いて、自分の思っていた内容と違うとかすぐに判断できないという方は、自宅へ持ち帰って考えてもらいます。問題ないという方は、この日に登録します。

すると、早ければ翌日から(または翌週から)お仕事をお願いすることになります。

 

まかせて飯田では、配布員になりたい方、只今募集しています
直近の登録説明会の日程のご案内です。ぜひ、あなたも参加してみましょう。新しいパートタイマーさんもいます。現在、重点求人エリアは、「飯田市長野原」「飯田市駄科」「飯田市毛賀」になります。今後、「下伊那郡高森町」も配布エリアを拡大していきます。こちらにお住まいのかた、よろしければお問合せください。

2020年3月以降のまかせて飯田 配布員登録説明会の予定です。各回定員5名様になります。
3月 6日(金) 10;00~12;00 済(6名参加し、5名様が登録しました)
3月13日(金) 10;00~12;00  (定員5名、1名の予約があります)
3月19日(木) 10;00~12;00  (定員5名、まだ予約ありません)

3月31日(火) 10;00~12;00  (定員5名、まだ予約ありません)

4月 7日(火) 10;00~12;00  (定員5名、まだ予約ありません)
                             (※3月11日現在)

いずれも、まかせて飯田にて(飯田市上郷別府1697-5)行います。持ち物は、身分証明書(免許証、保険証、マイナンバーカード等)と印鑑です。説明を聞いたあとに、登録するかどうかを判断することができます。どうぞ、お気軽にお越しください。説明会は予約制です。お電話にて事前にご連絡ください。
説明会参加予約電話 0265-59-7986           
       (平日9;00~17;00)  

 

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る