ローソン松川大島店様オープンおめでとうございます(龍一の営業日誌)

2020

04.13

1ケ月ほどまえから、中央道松川インターチェンジを降りて2つめの交差点の角を通るたびに、おおきなブルトーザーが土地を平たんにならしていました。かなり広い土地でした。いままでの荒れ地が、みるみるうちに整地されて、アスファルトが打たれ、なにやら建物の骨組みが立ち上がりました。

そして、ついに・・・・

4月3日、ローソン松川大島店様が堂々オープンしました。

 

(となりのドラックストアーツルハドラック様は、このときまだ工事中でした、しばらく後にオープンしました)

なにを隠そう、隠していませんが、こちらのローソン様は、まかせて飯田で、ご近所へオープンチラシを配らせていただきました。

ローソンのエリアマネージャー様みずからが、オープン3週間ほどまえに、まかせて飯田にお越しいただきまして、配布エリアの打合せとチラシの納品をいただきました。そして、期限内に所定の部数を配布終了していました。

ポスティングしていた者の性分として、チラシの反響というものは、非常に気になるところです。そこで、オープン日のお昼頃に店長様へのごあいさつと買い物に出かけてきたところです。お昼時には、駐車場は満杯、つぎからつぎへと車が入ってくるのをみて、うれしくなりました。私も少し待ちましたが、くるまを停めることができました。

きっと、この中には、私たちが配ったチラシを見てご来店いただいている方もいらっしゃるはず。

この反響をみるのが、私たちポスティングマンの生きがい、いや、働き甲斐なのです。

お店によって、シュークリームの詰め合わせとお弁当を買ってきました。エリアマネージャー様にお聞きすると、この数ケ月ではもっとも盛況なオープンだということです。

新型コロナで沈みがちな世の中ですが、久しぶりに気持ちが明るくなりました。

ローソン松川大島店さま、新規オープンまことにおめでとうございます。by まかせて飯田の配布員一同

まかせて飯田では、配布員になりたい方、只今募集しています。
直近の登録説明会の日程のご案内です。ぜひ、あなたも参加してみましょう。新しいパートタイマーさんもいます。現在、重点求人エリアは、「飯田市松尾明」「飯田市松尾清水」「飯田市松尾城田」になります。こちらにお住まいのかた、よろしければお問合せください。
2020年4月以降のまかせて飯田 配布員登録説明会の予定です。各回定員5名様になります。

4月21日(火) 10;00~12;00  (定員5名、1名予約済あと4名可能です)

4月28日(火) 10;00~12;00  (定員5名、まだ予約ありません)

                          (※4月13日現在)
いずれも、まかせて飯田にて(飯田市上郷別府1697-5)行います。持ち物は、身分証明書(免許証、保険証、マイナンバーカード等)と飯田信用金庫の通帳(業務委託費支払い口座)と印鑑です。説明を聞いたあとに、登録するかどうかを判断することができます。どうぞ、お気軽にお越しください。説明会は予約制です。お電話にて事前にご連絡ください。

説明会参加予約電話 0265-59-7986           

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る