独身サラリーマンの秋の休日(龍一の休日日誌)

2024

10.26

最近は、晴天の秋らしい日が続いています。ポスティングには、大変いい季節となりました。

先日の休日には、飯田下伊那地方をいろいろとドライヴしました。

飯田市から下條村へ向かう農道添いにある警官の人形にも、なぜかハロウィーンの衣装がかぶされていました。近くで、ハロウィーンのイベントがあるようです。

警官に聞いたわけではありませんが、近くで南信州天竜峡マルシェ(市場)が開催されていると聞いて、早速、久しぶりの人込みがどんな感じなんだろうと思って行ってきました。

  

多くの飲食店と、クラフト(工芸)ショップで大勢の人が出ていました。マスクをしていない人も多く、びっくりしました。晴天のもと、家族連れ、カップルが、秋の休日を楽しんでいました。ずいぶんと久しぶりにこんなに多くの人混みをみました。当たり前の日常が少し戻ってきた感じがあります。

私は、木工品のテントで気に入ったものを買ってきました。会社の机の上に置くのにいいなと思って、衝動買いしてしまいました。

それが、これです。

  

名刺置き?と名刺の整理箱?です。〆て、1700円の買い物でしたが、事務所の机まわりが使い勝手がよくなりました。休日のマルシェでも、名刺置きや、机まわりの整理箱のことを考えてしまうのは、営業マンのサガというものですね。

やはり、龍一の休日日誌ではなくて、営業日誌になってしまいました。

独身生活をエンジョイしていますが、いつかは・・・・・

なぁ、がんばろう!な。お互いに・・・。

 

休日にリフレッシュして、さてとまた頑張りたいと思います。

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ