整体サロンクレア様よりポスティング受注しました(龍一の営業日誌)

2024

11.25

飯田市下殿岡にあるこんどう接骨院併設の整体サロンクレア様より、ポスティングのご依頼をいただきました。ありがとうございます。

チラシの内容は

です。産後の骨盤矯正と、フットオイルリンパケア専門店の案内です。整体サロンクレア様は、近藤真由さまが経営されています。ご主人がとなりの接骨院を経営されています。

 

 

実は、ポスティングのご依頼は2回目です。昨年、近藤さまのご友人(印刷会社勤務)からの紹介で当社まかせて飯田をご利用いただき、成果があったので、2回目のご依頼になりました。

ポスティングという手法は、直接チラシを手に取ってみてもらえることなどから、選んでもらいました。A4チラシを丁寧に三つ折りにして、ご納品いただきました。

また、ポスティング代金は、飯田商工会の「小規模事業者持続化補助金」を活用していることも教えてくれました。この補助金は、取引先の金融機関の営業マンが紹介してくれたそうです。

昨年のチラシでは、猫背矯正をウリにした内容でしたが、今回は産後ケアにフォーカスしました。裏面は、10月からの新商品オイルリンパケアというサービスです。新しい手法を常に取り入れた整体を行っているんですね。女性専門の整体サービスですので、安心して行けますね。

近藤様には、ブログ用の写真撮影にも、快く応じていただきました。ありがとうございます。

 

 

 

 

私たちは、お預かりしたチラシを丁寧に1枚1枚ポスティングしていくだけですけど、このように店主の思いやビジネスの内容を聞くことができると、気持ちが入ります。配ることにも。11月から12月初旬にかけて、エリアを分けて広範囲にポスティングしますので、反響楽しみです。

※飯田市と、下伊那郡高森町、松川町、下条村など周辺町村でのポスティングのご用命は、まかせて飯田までお気軽にお問合せください。お客様からお預かりしましたチラシは、大事に扱いますので、ご安心ください。

フリーダイヤル;0120-881-986

                              (平日10時から16時)

または、0265-59-7986までご連絡おまちしております。

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ