2024

04.28

 

先日、阿智村へポスティングに行ってきました。

阿智村は飯田市より30分ほど。お隣の村です。

 

阿智村は4月中旬から5月の中旬まで、花桃が見頃です✿

なのでポスティングをしつつ ...ちゃんと花桃もみてきました!

DSC_0493DSC_0498

満開でとても綺麗でした♪

平日にもかかわらず、たくさんの観光客がいましたよ~

5000本ほど花桃が植えられているとか!

本当に絶景でした。

 

阿智村は 昼神温泉もあったり、星がとっても綺麗と有名なんですよ~

ゴールデンウィークは飯田市で観光しつつ、阿智村で花桃や星を見るなんて

いかがですか?(*^_^*)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ