祝 甲子園出場・・・松商学園!!!

2024

07.25

全国高校野球選手権長野大会決勝が7月24日行われました。

結果、松本市にある「松商学園」が9年ぶり36度目の優勝を飾り、8月7日から甲子園球場で開幕する全国大会の出場権を獲得しました。

翌日の7月25日の松商学園は・・・・・・

 

もしや運動会!?と思うほど旗がかざられ(朝日新聞社主催)お祝いムード満載でした。

まかせて松本の配布員さんの中にもこの「松商学園」出身の方が多くいらっしゃると思います。

9年ぶり!!良かったですね~。36度目の全国大会すごいですね~。

暑い夏

高校生のガッツあるプレーを見習い、若者に負けないようポスティングに励みましょう(●^o^●)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ