2024

01.22

↓↓松本市、塩尻市、安曇野市のポスティングが簡単お見積り、発注できる「まかせてくん」↓↓

 

こんにちは

先週、会社で新年会を行いました!!!

会場は、GNUというお店でした

ヌーと読みます(言います)

初めて見たときは全く読めず、グヌーと心の中で読んでました

声に出さなくてよかったです(‘Д’)

雰囲気がとてもおしゃれで素敵な空間でした

 

写真左半分が機材がたくさんあると思いますが

実はなんと、シンガーソングライターmonaさんの生ライブ!!

ポスティングの歌や何曲か歌っていただきました( *´艸`)

 

とても盛り上がりました↑↑

monaさん、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

さて、新年会では毎年、各店舗の夢と目標を発表します

今年のまかせて松本の目標は・・・

です!!

 

無駄な時間を減らし

清々しい日々を送り

仕事の効率化のために

まかせて松本スタッフ一同、心がけて行きたい(生きたい)と思います!!!

 

 

(夢は超個人的なものだったので、触れないでください。)

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ