ポスナップ!6月下旬号

2024

06.25

こんにちは!営業のきっかわです!

暑い夏の前に梅雨がやってきました。湿度が高い日が続きます。

余りのジメジメに、我が家のベランダ菜園にて予期しない生命が誕生したほどです。 双子ちゃんです。タベテ…イイ?

 

 

 

というわけで、小雨降るポスナップ6月下旬号です。大変好評です、主に筆者から。

雨の日の神社って好きなんですよね

 

雨の日の公園て好(ry

 

ミミズ冒険中です

 

 

雨ではないものが頭上から降ってきました。危うく運がツくところでした。

 

ポスティングは天気に左右されるお仕事です。気圧と気圧の隙間を縫う日々に、「地球を守ろう」などとおこがましいなと感じてきます。せいぜい「地球様のご機嫌を取ろう」ってところでしょうか。(いつもお世話になっております!!)

※(7/1追記)

こちらのキノコちゃんですが、「ヒトヨダケ」の一種のようです。お酒とともに食すと中毒症状がおこるとのこと。名前の通り、一夜で咲き(?)帰宅した際には溶けてしまっていました。ヒトヨダケは土中の有機物の分解を促進するため、植物にもいい影響があるようです。一安心ですね。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ