~ポスティングからの御縁~

2024

07.21

今月上旬、篠ノ井二ツ柳周辺をポスティングしておりました。

新築やアパートなどが密集している地域です。

いつも通り配布している中、「お菓子日和」というケーキ屋さんを見つけましたっ☆☆

こんな住宅街にケーキ屋さんを見つけびっくりもしましたが、興味もわきました。

その日は定休日でしたので、後日注文しました(^^)

ケーキを取りに行った際、お店の方とお会いしお話をしたりなど楽しかったです♪

私はイラストケーキを注文したのですが、想像以上の出来栄えでびっくりしました!!

中にはいろんなフルーツが入ってて、スポンジがふわふわでクリームも濃厚でとても美味しかったです!

素敵な絵描いていただき、とても感動致しました。20周年の記念日を最高に楽しく過ごせました✿

ポスティングをしてて、たまたま見つけたお店でこんなにも素敵な出会いがある!

今後もポスティングをしてて思いもしない出会い、発見などがあるかもしれませんねっ!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ