「ブルーシール」と「雪」…あり得ない組み合わせが長野で見られます

2022

02.05

ブルーシールアイスクリームのお店の前に、雪が積もっている?

まさか・・・・

えぇっつ・・・・

そんなこと・・・・

・・・・あり得ない。

と、沖縄の皆さん、思ってしまいますね。

 

なぜなら、ここは長野県長野市だから・・・。

実は、昨年12月に、「ブルーシールアイスクリーム」のお店が長野市内にオープンしていたのです。そろそろ2ケ月たとうとしていますが、いまでも開店と同時に列ができます。

ブルーシールは、沖縄旅行したことがある方なら、おなじみのブランド。沖縄らしいマンゴ味や紅芋味、塩ちんすこう味、シークヮーサー味なども楽しめます。

私は、早速ストロベリーと紅イモ ダブルで注文しました。

南国だけでなく、雪国でも、なぜか合うこの味。沖縄好きの方、沖縄旅行の郷愁に触れたい方、

サー〇〇ワンアイスとの違いをチェックしたい方、新しもの好きの方、みなさん・・・行ってみましょう。沖縄の米軍基地のなかでスタートして、沖縄の人たちに長年愛された味です。

まかせて長野では、12月のブルーシール長野店さんのオープンに際して、オープンチラシを配布させていただくことができました。私たちの仕事が、皆様のお役にたてられて、うれしく思っています。

 

さて、まかせて長野では、このように街の最新情報もキャッチして、歩いて健康になれる(・・・と言われている)チラシ配布員さんを募集しています。

毎週火曜日10時から、上高田の国道18号線(ステーキのあすかさまとなり)の事務所で登録説明会を開催しています。ご興味のある方は、ご予約のうえ、ご参加ください。

今後の登録説明会の予定 2月 8日(火)10時~、

            2月15日(火)10時~

 

お客様の売上に貢献し、住民の方に有益な情報を確実にお届けできるポスティングという仕事に誇りを持てる方、お待ちしております。

説明会のご予約電話は、 0120-881-986(はやい、くばろー)

      または   026-227-1986 へどうぞ。

 

 

(最後に、ブルーシール長野店さんのご紹介)

場所は、平林街道の平安堂さんに併設されています。ブルーシールのマークが目印です。

 

アイスクリーム、クレープなどのほかに、ブルーシールブランドのグッズの販売もされています。

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る