興味あるよね~!!海外のポスト・・・今回はこちら♪

2024

07.07

こんにちは(^^)

まかせて韮崎の饗場(あいば)です。

毎日暑いですね~☀体調はどうですか?

無理をしないで比較的涼しい時間帯で配布をしてくださいね(^_-)-☆

まかせて韮崎の配布員さんで海外旅行によく行かれる方がいます♪

Mさんはなんと!89か国も旅をされています!!

先日もオーストラリアへ行かれ面白いお話をたくさん聞かせてくれました。

これ何かわかりますか?

鍵付きの「私書箱」です!

貸金庫みたいですよね~^^;

オーストラリアの通常地図では出ていない「York」の街。

1軒の家が300坪はあり農業(放牧)などをやっているのでお隣さんが遠い^^;

なので、住民の方が郵便局へお手紙を取りに行くそうです。

この地域ではポスティングのお仕事は無理だな~(~_~;)

 

続きまして・・・

こちらはクライストチャーチの住宅街にあるポストです

道路の入り口にポストが並んでいるそうです。

ニュージーランドは郵便配達員が配送しやすいシステムになっているみたいですね!

来週からまた旅に出られるとの事ですのでお土産話を楽しみにしています♪

Mさん気を付けて行ってきて下さいね(*^_^*)

 

今日は金曜日!

週末はゆっくり休んで来週も頑張るじゃんね~!(^^)!

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ