にらさき ふらいでぃ も ポスティング

2024

09.09

こんにちは(^^)

昨日は南アルプス市・富士川町へポスティングへ行ってきました

日中とても良いお天気でしたが風が強く・・・ チラシが飛ぶ~~~~^^;

バタバタしながらも午前中は移動配布の2人と私の3人で配布をしました

「今日は暑かったね~」なんて話をしながらお昼休憩

午後からは1人で富士川町へ

以前、営業の村松がブログでご紹介させていただきましたラウンドアバウト

私もくるくる~っと回ってきました(実は楽しみにしていたんです♪)

ぶどう も いい感じ♡

富士川町の景色を楽しみながら配布をしました。

帰りは道の駅に寄って休憩・・・いっぱい歩いたので足がパンパン(・・;) 

昨夜は足裏にアロマの香りのシートを貼って寝ました✌

てなわけで・・・先週のクイズの回答が1日遅れてしまいました(^_^;)

① 1+A= いえ(家)

② 8+7= はな(花)

③ 3+木+3+車= みきさーしゃ

分かりましたか? 答えは簡単! でも難しい問題でした(笑)

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ