ポスナップ! 6月号

2024

06.12

こんにちは!まかせて韮崎のきっかわです。

 

気温も湿度も上がってまいりました。ポスティング中、常に自販機を探す日々が始まります。

ちょっと休憩に、と立ち寄った甲斐市は島上条公園でなにやら目撃しましたよ!

この後ろ姿!なんだろな。

 

ワンちゃん!・・・?ワンちゃん?プードル?

 

お次はこちら!鳥類の香りを醸し出しているような・・・

えぇこれは・・・。あれですかね?「ゴリラペンギン」ですかね。

配布の疲れのせいでわからないのかと思いきや、今見返してもなんだかわかりませんでした。

詳細キボンヌ(古い)

 

こちらは竜王駅のマンホール。以前ご紹介した「釜無川と信玄堤」が見事に描かれています。

甲斐市のゆるキャラ「やはたいぬ」も。甲斐市特産の里芋「八幡芋(やはたいも)」がモデルだそうです。筆者は結構好きです。かわいいです。

今後も面白スポットを探していきます!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ