変わり始めています!まかせて韮崎②

2024

05.24

こんにちは。

まかせて韮崎の饗場です(^^)

いや~暑い日が続きましたね(^_^;) 最高気温32℃の日もありましたよね!?

今日は過ごしやすくいい感じです♪

「まかせて韮崎って!? 何をしている会社?」

「最近明るいよね~!!」

※ご近所の方からまぶしい!といわれました^^; (きれいになってまぶしい と言う意味だそうです)

「あの人よく花に水あげたり、窓ふきもしてるよね~」

な~んて思っている方がいたら嬉しいです(*^^)v

外から見るとこんな感じ!(おっ川柳)

事務所内はこんな感じ!(信号待ちをしている方とよく目が合います)

さあ!まかせて韮崎は何をしている会社でしょうか(笑)

答えは~

事務所の窓に飾られているブラックボードをみてください(笑)

ヒントは・・・

 ぷっぷ(笑)答え出てるし~(^○^)

企業様、商店様。 私達にチラシを任せて!蒔かせて!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ