気になる!あのCMの場所!!

2024

06.06

こんにちは。

まかせて韮崎の饗場です

最近ちょっと気になる携帯ショップの新CM

みなさんご存じですか?

このきれいな能楽堂 ♡

このロケ地、実はまかせて韮崎の配布エリアにもなっている小淵沢にあります。

身曽岐(みそぎ)神社

こちらは有名人も結婚式を挙げるほどの立派な神社。

私は今年こちらの神社へ新年のお参りをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立派な能楽堂です。しばらく眺めて

 

 

 

 

 

 

 

ゆず絵馬にお願い事を書いてきました(^^)

おっ!この神社は!とCMを見てすぐに分かりました♡

山梨にはまだ他にもロケ地たくさんありますよ!

配布をしながら有名になったロケ地を見れるのもまた楽しみのひとつですね(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ