私たちも勉強しております!

2024

06.12

皆さんこんにちは!

長野県も梅雨入りしましたね!じめじめし、蒸し暑さが続きます。

熱中症には気を付けなければいけない時期になりました。

 

さて、今日はまかせてグループの手配師会議の日です。

コロナの影響もあり、3月以降久しぶりの会議となります。

各事務所の”手配師”と呼ばれる社員が集まり、事務所内のあれこれ、今後の仕事にどう活かしていくか、問題点を挙げて話し合いをしました。

今回の会場は、4月に店舗を移転した  まかせて安曇野  です。

いやぁ広いですね!! きれいですね!!第一の感想です。

関沢代表の率いる安曇野って感じがします。

事務所内の見学をさせてもらい、これはなんですか?など質問攻めしてきました。

 

お昼休みは、近くにある テンホウさんで、みそタンメンと餃子のセットを食べてきました!!

佐久地域には無いお店で、一度行ってみたかったんです!おいしかったな~。

 

午後には、まかせてグループで唯一の  電動三輪自転車の試乗をさせていただきました。

いや~三輪は、幼児時代以降乗っていないので、難しかった・・・

Uターンが特に。

これを乗りこなす配布員さんはすごいな~と感心です。

 

楽しそうにも見えると思いますが、会議です。会議です。会議です。

個人的にもお勉強になりました。

これから、まかせて佐久でも活かせるところはどんどんいただき、

事務所を盛り上げていきたいと思いました!!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ