配布確認のご協力有り難うございます。

2024

06.12

梅雨入りしたニュースが入りましたが、暑い日は続きます。

気温30度越えの中、配布確認に行ってまいりました!

先日、郡山市内の善宝池近辺を配布確認に行ってきた時の事をちょっとお話しします。

この写真は善宝池です。いつもより水が少なかったためうまく写真にとることは出来ませんでしたが、静かなところです。

近くには奥羽大学があります。

写真に見える善宝池の裏に林が見えるかと思いますが、この裏手に規模は小さいですが閑静な住宅街があります。

 

 それがこの写真です。写真は小さめに映してありますがきれいな住宅地で、きれいな石畳みのような路地です。写真をたくさん見せたいですが個人のお宅が並んでますので写真はこの一枚にしておきます。私の中ではここを郡山のビバリーヒルズと呼んでいます。

素敵なお家が並んでいるので配布確認も心ウキウキです。

この近辺でもチラシが入っていたかの確認をさせて頂きましたが、皆さん快く答えて頂きました。

この住宅地を過ぎると行健中学校もあります。この中学校付近でもチラシが入っていたかの確認をしましたが、ちゃんと見て頂いていたらしく覚えていてくれたお宅が多かったです。

地域の皆様ご協力ありがとございます。

配布確認はまだ続きます 😛 

ちなみに6/10は全国的に暑い日でこの日は気温が一番高い場所が

1位、2位、3位、と福島県内でした。

この日の配布確認は西ノ内付近で、近くにはイトーヨーカドーや太田西ノ内病院があります。そこのエリアでも配布確認を行いました。

一軒、一軒尋ねていくと中には、「チラシを見た覚えのない」と言う事で家の中を探してくれたお宅もありました。

西の内エリアの皆様もご協力ありがとうございました。

 

まかせて郡山 : 吾妻

 

まかせて郡山では、配布スタッフさん募集中です!

是非お電話下さい。説明会の案内も致します!

 

郡山市、須賀川市、二本松市のポスティングのお仕事にご興味のある方、

ポスティングをご検討されている企業様、

地元のポスティング会社まかせて郡山へお気軽にご連絡ください! 

お問合せ先

 まかせて郡山 TEL:024-954-6986 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ