まかせてグループマスコット?!

2024

03.01

皆さんこんにちは。

今日は私の趣味で作ったものをちょっと載せさせていただきます。

先日は、娘が学校に来て行けるように、ベストを編みました。その後、主人のベストを編んでいるところですが、昨日ちょっとした時間に、作ってみたんです。まかせてグループのロゴマークをフエルトで!!

 

ポスティングは広告物を撒くのがお仕事です。配った広告物から芽が出てクライアント企業のための「収穫物」となるようにいつも願っています!!

 クリップにつけたり

 髪留めにしたり

 配布に使うカバンにつけたり

 芽が出るように?鉢に植えたり??

使い道いろいろです(#^.^#)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ