菜の花が見頃です❤

2024

04.26

こんにちは 原です!

今日は、佐久市、瀬戸・平賀エリアにポスティングに行ってきました。

実は春先、(もう夏に足を突っ込んでいる陽気ですが・・・)楽しみにしているエリアの一つに、この瀬戸エリアがあるんです。

それはコレ

綺麗でしょ!

「通称菜の花畑」と呼んでいるのですが   (いや、そのままかいっ!)

畑一面が黄色に染まるんです!!お天気が良ければもっと輝いていたことでしょう!!

モンシロチョウなんかも飛んでいて、絵になる景色でした。

 

そこから、駒場公園のわき道を通り、リサーチパーク方面へ進むと

のどかに過ごしている牛さんたちがいて、

「もう~癒されるぅ」

 

そして次は所々に、花桃が!!   かっわいい~❤

不思議ですよね、一本の木に違う色の花が咲くんですよ!!!もうかわいくて仕方ない!!

週末には、花桃を見て回ろうと思っているくらいです。

 

ポスティングに出ると、癒される景色に出会えます!!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ