南湖神社へ初詣|福島県白河市・西郷村のポスティング!|白河市に拠点があるポスティング会社は我々だけです!

2020

01.09

福島県白河市・西郷村のポスティング、チラシ制作から印刷まで、宣伝広告は地元に拠点がある「まかせて白河」にお任せください!

で今年もおなじみの

まかせて白河 新矢です。

私は毎年、仕事はじめの週に神社に参拝に行っています。

昨年までは郡山の神社にスタッフと一緒に参拝してましたが、今年は白河市の南湖神社へ行ってきました。

南湖神社は南湖公園の中にあり、松平定信公を祭っています。

南湖公園は白河藩の3代目城主「松平定信」の時に、日本で初めて作られた日本最古の公園と言われています。

松平定信は徳川家8代目「徳川吉宗」の孫にあたり、「寛政の改革」を実行した事で有名です。

南湖公園の大きな池。今は外来魚の駆除のために池の水を抜いているみたいです。

さあ、まかせて白河が今年も皆様のお役に立てるよう定信公にお願いしてきましょう!

パン!パン!

気合いが入ります。

熊手とおみくじを購入し、

おみくじは「小吉!」

良いでしょう。

事業に関しては

「犠牲を払っても努力せよ」でした。

定信様、プライベート時間を削って勉強します!

皆様、今年もよろしくお願いします!

 

Instagram
https://www.instagram.com/makasete_shirakawa/
FaceBook
https://www.facebook.com/yusuke.shinya.3

福島県白河市・西郷村の宣伝広告、チラシ制作、ポスティングは
「まかせて白河」へ

【お問い合わせ先】
福島県白河市新蔵町33-1  TEL:024-954-6986

もしくは下記メールフォームからお願いします。

ページ上部へ戻る