紹介して頂きました♪|福島県白河市・西郷村に拠点があるポスティング会社は我々だけです!

2020

02.07

福島県白河市・西郷村のポスティング、チラシ制作から印刷まで、宣伝広告は地元に拠点がある「まかせて白河」にお任せください!

でおなじみの

まかせて白河 新矢です。

今日も嬉しい事が!!

白河市で事業をしていたら知らない人はいないという『どーさん』こと鈴木道さんのブログとFacebookにて「まかせて白河」を紹介して頂きました♬♪♫

どーさんのブログ
https://ameblo.jp/syokurepo-to/entry-12573282488.html

とおるさん、ありがとうございます!!

↓こちらは「どーさん」さんのFacebook

 

そして、今週はまたまた嬉しい事がいっぱい♪

昨年11月からインスタを始めたんですが、今週はじめてインスタから2件問い合わせがあり、内1件受託させて頂きました。

ポスティングスタッフ募集に関しても1名の説明会予約!

このブログからもこの1週間で数件受託させて頂きました。

ありがとうございます! 提案書作成頑張ります 😛 

 

う~ん白河に来てはや3か月

凄く嬉しい嬉しい~嬉しい~~

私がWEBマーケッターだった頃、SNSなど存在しておらず、ホームページとブログで集客をしていました。

「今はSNSの時代」などと世間で言い始めたころ、私は「SNSで集客~~へー、無理でしょ」と言っていたことが凄く恥ずかしいです(;^_^A
自分が時代についていけてない事を認めるのが怖かったんだと思います。

ドーン!

反省……

 

そんなおり、スタッフ募集チラシのABテストを実施している私です。

A:お散歩 B:隙間時間

これ、単純なキャッチコピーのABテストだと思いません?

しかし、それだけじゃないんです。

AとBは別のエリアにポスティングしているんです。

私の調査で、どのエリアにどういった層の方が多く住んでいるか掴んでいます。

その層の違いでAとBに振り分けてます。

まだ、よくわからないですよね。

でもこれが私がやっているエリアマーケティングなんです。

2重3重のテストを意味しています。

このカラクリはまた別の機会にご説明しますね。

働き方改革で、もう帰らなければならないものですから♬

 

白河に来て、初心に返りました。

私は、街や人から必要とされる事業でなければ意味がなく、売り上げばかり気にしていたらダメだと思っています。

街や人から必要とされるようになれれば、その事業は成功だと思っています。

ですから、どうしたら自分が必要とされる人間になれるのか、今後もそれを追及していきたいと思います。

若手の社員に告ぐ

仕事って楽しいんだぞ~~~~~

ベクトルを少し変えてみて

 

真面目か!

いや私はアホな男です。これを見てアホだと思ってください。

会社の全体朝礼です。うつむいている社員を楽しんでください。私はそれを見るためにこんな事をしています♪

 

インスタもフェイスブックもやってます!遊びにきてください♪

Instagram
https://www.instagram.com/makasete_shirakawa/
FaceBook
https://www.facebook.com/yusuke.shinya.3

福島県白河市・西郷村の宣伝広告、チラシ制作、ポスティングは
「まかせて白河」へ

【お問い合わせ先】
福島県白河市新蔵町33-1  TEL:080-5743-3234

もしくは下記メールフォームからお願いします。

ページ上部へ戻る