白河市長から招集がかかりました/福島県のポスティングはお撒かせ下さい

2024

02.23

し、し、白河市長から呼び出しがかかったーーーー

どどどどどうしよう

何か悪い事やったかなぁ

思い当たることはいっぱいあるなああああ

怖いよーーーーー

 

とビクビクしながら市役所へ

丁寧に案内され応接室へ入りました

鈴木市長:これからの白河市は新矢さんに任せるよ

と言われなかったとか言われなかったとか

言われるはずはない!

 

という事で、白河市の旧市街地のまちづくりについてお話をしてきました。

 

市長!

頑張ります!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

📍なぜポスティングなのか??
情報をチラシに集約し、SNSやWEBで情報を集める習慣がない方や、新聞を取られていないご家庭にもお届け出来るからです😊
.
.
ポスティングのご依頼はこちら↓
=======================
【まかせて白河】
住所 福島県白河市新蔵町33-1
電話 0120-881-986
.
#ポスティング #チラシ #西郷 #西郷村 #白河 #白河市 #本宮 #二本松 #福島県 #郡山市 #須賀川市 #マーケティング #反響の出るチラシ #チラシ制作 #宣伝 #広告 #エリアマーケティング #まかせて白河 #日本ポスティング協同組合 #内職 #DM #防犯 #見守り

 

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ