(4/24追記)チラシ配布員 説明会

2020

04.08

 まかせて諏訪では、随時  配布員さん募集しています。 

まかせて各店でポスティングのお仕事をされる皆さんは、業務委託登録あるいは短期雇用契約をしてポスティングを始めていただきます。

 

業務委託の場合、ご自身の空いている時間を有効活用してお仕事ができるので、とくに主婦の方やシルバー世代の皆さんに喜ばれています。

 

以下のスケジュールで、業務委託登録の説明会を行いますので、ぜひ働きたい!という方、あるいは興味のある方、どうぞご参加ください。

 

■まかせて諏訪 業務委託配布員 新規登録のための説明会日程

 4月8日(水) 10:00~11:30  終了いたしました。

 4月21日(火) 14:00~15:30  終了いたしました。

 

いずれも事前にご予約が必要となります。

ご予約は電話受付のみとなりますのでご了承ください。

 →デンワ  0266-54-2986  担当:あけまつ、おぎはら

 

短期雇用(アルバイト)ご希望の方、まずは履歴書をお送りください。

■〒392-0012 諏訪市四賀925-1 まかせて諏訪 採用係 まで

(4/8 追記)

本日、予定通り説明会を行いました。

 出入り口に除菌剤とマスク

 全員マスク着用し、対面は約2m離れて

帰ったら、うがい手洗いは必須です!!

次回、4/21(火)も予定通り開催の見込みですが、状況次第ですね。

また近くなったらお知らせいたします。

(4/7 追記)

諏訪圏における新型コロナウイルス感染の報道を受け、まかせて諏訪では従業員ならびに登録配布員に対し、以下のとおり注意を促しております。

(まかせて諏訪 全配布員へ通達/一部抜粋)現時点ではポスティング業務自体を休止することはありませんが、状況を鑑みつつ、受託していただく配布員の皆さまにも、決して「自身が感染源とならない」よう、以下の点について厳守いただき、お約束いただける方のみ、お仕事をご提供いたします。

■外出先訪問の際、またご帰宅の際には、手洗い・うがい はもちろん、設置されているものや、お持ちでしたら、除菌スプレーなども使って感染予防してください。

■まかせて諏訪へお越しの際、また、ポスティング業務を行う際には、マスクの着用の徹底をお願いいたします。お持ちでない方は ご相談ください。

 

4/8(水)の説明会も、充分な注意を払いながら執り行う予定です。

あせらずあわてず、必要以上に怖がらず、適正に対処しましょう。

 

 

(3/11 追記)

新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、人が集まるところへ行かないよう注意を促されています。

そんな中、参加者全員マスクを着用し、お互いにできるだけ近づかないよう配慮しながら、3/10の説明会は無事に開催されました。

次回、3/24も開催予定です。

店舗にマスクも用意いたしましたので、どうぞ普段どおりの風邪対策をしてご参加ください。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る