6月の配布員説明会ご案内と配布員さんご紹介(^_-)-☆

2024

05.29

こんにちは(^_-)-☆

今週は雨の日が多いですね!

そろそろ梅雨に入りそうですね(今日、東海地方まで梅雨入りしたようです!)

6月の新規登録説明会のご案内です。下記へお電話下さい!(^^)!

フリーダイヤル 0120-881-986

6月6日(火) 9時30分~、11時~、13時~、14時30分~

6月13日(火) 9時30分~、11時~、13時~、14時30分~

6月19日(月) 14時~

6月26日(月) 14時~

6月27日(火) 9時30分~、11時~、13時~、14時30分~

運動不足解消に!!

毎日こつこつ歩く事は、自分で「歩こう」と思ってもなかなか続かないのでは??

ポスティングはお仕事なので、受けたからには!!と毎日出来ますよ!

ポスティングには、雨はなかなか強敵です。

配布員の皆さんには、雨の合間を縫ってポスティングして頂いています。

梅雨は、どうしても家の中に居がちになります。

思い切って外へ!ホスティングしてみませんか?

 

配布員さんご紹介です(^_-)-☆

まかせて通信でもご紹介しましたが、改めてブログでもご紹介します(^_-)-☆

Nさん(女性)

 今年で19年目、求人チラシを見て始められたと思うと、19年前の事を思いだしておっしゃっていました。

今の事務所は、上田市大屋にありますが、その当時は上田市諏訪形(千曲川の堤防のすぐ横、ちょうど対岸が上田駅という立地にありました。

そして、初めての委託費は社長から現金で頂いたそうです。

諏訪形の事務所は狭い為チラシの受け取りは、軒下から外へシートを広げてチラシを並べていたそうです。(私も現在の事務所しか知らないので、大変だっただろうと思います(*_*;)

そして、Nさんの凄い所は、委託費をためて車を買ったことです。7年間貯めたて買った車に現在も乗っています。12年目(来年には、溜まった委託費を使って買い替えるそうです)

現在は、集合1エリア、戸建て1エリア 925部配布して頂いています。

こつこつ貯めて、大きな買い物をする。これも結果として残っていいですよね(^_-)-☆

これからも、配布員さんを紹介していこうと思います。

楽しみにして下さい!(^^)!

大阪城に行って来た、はやしでした。

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ