8月新規登録説明会と配布員さんご紹介(^_-)-☆

2024

08.10

こんにちは(^_-)-☆

酷暑が続いています(*_*;    

配布員の皆さんには、熱中症に注意して配布お願いしたいですm(__)m       ガマの穂お盆のお花👉

配布員さんご紹介です。

MYさん                             
現在 集合住宅配布で1,300軒の配布をしています!!
以前は仕分けもして頂いていましたが、仕事の関係で現在は配布のみ。ちょっと残念(^^;
MYさん、とにかく手ばやで姉御肌の人。めちゃ楽しい人です(^_-)-☆
仕分け、丁合をしていても 速い 。そして、周りの人にも早くかたずけてお小遣い少しでも多くしないと!とアドバイスしていました!これで影響を受けた人います。
私は、手早な人はうらやましい! 
上田市の街中エリア、700軒を4時間半で配り切る、凄腕配布員(^^♪ 大きな集合住宅が多いエリアではあるんですが…集中力、最短ルートで上手に配布しているようです!!休んでしまうと、息切れするので一挙にやってしまいたい!!その気持ちはとても良く分かりますが、無理せずお願いしたいですね(^O^)

仕事と両立しながら、これからもお願いしたいです(^_-)-☆

新規登録説明会のお知らせです。

暑い中でも、家にこもって運動不足になっている人いませんか?
日中は、酷暑です。でも朝早くなら散歩しても気持ちいいですよね!!
そんなあなたに、ポスティング お勧めしたいです!
ちょっとした、お小遣いも入りますよ!!
 👇7/31の説明会の模様です。説明には1時間半程かかります!!
興味のある方 👇👇
フリーダイヤル 
0120-881-986 ご連絡下さい!!
時間の合わない人はご相談ください(^_-)-☆

 

8/21(月)14:00~  8/22(火)10:30~

8/28(月)14:00~  8/29(火)10:30~

9/4(月)14:00~

配布員の皆さんには時間の工夫をしながら配って頂いています。
朝の5時頃から配布している人多いです(^_-)-☆
始めてみませんか?

はやしでした(^O^)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ