10月新規配布員登録説明会&配布員ご紹介(^^♪

2024

09.27

こんにちは!!

秋になりましたね!! 
びっくりするくらい気温が下がって、朝と日中との気温差が…
体調悪くなった方いませんか?
私は片頭痛が酷いです(*_*;
身体が気温差についていけない人多い様です。皆さんも気を付けて下さいね(^^;

恒例となりました配布員さんご紹介と、10月の新規登録説明会のご案内です。

MNさん 66歳 配布歴3年1か月
きっかけは、求人チラシ 運動部不足解消に!!と応募しました。
3年間ポスティングをやってみて、生活にメリハリが出来ました。
そして、ポスティング中でも人と話をする事が好きな私、会う人と会話をする事で自分が元気をもらっています!(^^)!
現在、事務所内で仕分け、丁合もしています。
事務所内の仕事は、慣れるまではとても大変でした。数えたり分けたりが、これほど大変だとは思いませんでした(*_*;
仕事に慣れ、人に慣れると楽しくなり、続ける事が出来ています(^_-)-☆
人間関係が良いことが続けてこれた秘訣です。
2匹いるワンちゃんの為(餌代、病院代稼ぎます(^_-)-☆
そして、かわいい孫の為に頑張っていきたいと思います。

配布を始められて、すぐに「仕分け、丁合のお仕事してみませんか?」と声を掛けました。
最初、仕分け、丁合にはかなりてこずっている!!と言う印象でしたが、コツを掴んだMNさんは、現在とても早くなりました。事務所内を明るくしてくれる大事な存在となっています。火曜日までに配布を終わらせ、水、木、金と来て頂いています。これからも、その明るさで事務所の雰囲気を上げていって欲しいです(^_-)-☆   

赤いクラゲの様に見える⁉ ざくろです👉

10月説明会日程です。

10月2日(月) 14:00 ~

10月9日(月) 14:00 ~ 祭日ですが開催します

10月16日(月) 14:00 ~

10月23日(月) 14:00 ~

10月30日(月) 14:00 ~

ご都合の合わない方は、お気軽にご相談くださいね(^_-)-☆

フリーダイヤル 0120-881-986

ご応募お待ちしています(^^♪

はやしでした(^O^)

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ