配布員さんご紹介と11月後半新規説明会のご案内(^_-)-☆

2024

11.13

こんにちは(^_-)-☆

 先週坂城を配布中に、桜が咲いているのを見つけました!!
11月なのに日中の気温が20℃を超え「暑い(*_*;」という日が続いていました!
気候変動!!実感しますね(*_*;
今年の冬は、寒くなるのか⁉ 暖冬なのか⁉ 
雪は積もらないで欲しい!!と願うばかりです(^^;

 今回も、配布員さんのご紹介と「新規登録説明会」の日程を載せています。
最後までお付き合い下さいね(^_-)-☆

 Y.Yさん 66歳 配布員歴10年 集合460軒、戸建て2エリア(310軒)担当
 きっかけは、仕事がシフト制の為、Wワークするにしても、週で空く時間がまちまち。その空いた時間を使える仕事を探していた時に、家に配られた「配布員募集のチラシ」を見て説明会へ参加しました。
歩く事は好き。人に会う事がほぼ無い(気を使わなくてもいい)。マイペースで出来る。これならと思い登録しました。
始めてみると、戸建ての配布中にワンちゃんに会える!!
家で、「グラ」(現在四代目)という18.5㎏あるミックス犬を飼っているのも有って、犬は大好き。色々なワンちゃんに会える事が楽しみになりました。続くけて来れた理由ですね。

お話を伺った時に、ファイルを見せて頂きました。2014年2月からの委託費明細がファイリングされていて…配布の軌跡ですね!!凄いなと思いました。
「グラ」ちゃんは大きな犬です。人懐っこいワンちゃんで吠えません(^_-)-☆私も大好きなワンちゃんです。これからも趣味と実益を兼ねて配布を続けていって欲しいです(^_-)-☆

新規登録説明会日程です(^_-)-☆👇👇 

フリーダイヤル 0120-881-986

11/20 (月) 14:00~
11/27 (月) 14:00~
12/4   (月) 14:00~

今がポスティングを始めるベストシーズンです。
暑くて外で運動が出来なかった方
ダイエットにポスティングしてみませんか?
11月に咲いている桜も見つける事出来ますよ!!
ご連絡お待ちしています(^^♪

はやしでした(^O^)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ