2024

04.08

こんにちは!!

暖かくなりましたね!
桜も平年並みの開花の様です!(^^)!
上田城跡公園の桜も咲き始め!!明日の雨を境に週末にかけて満開になりそうですね(^_-)-☆
私も週末は、上田城跡公園でお花見です(^O^) 
メチャ混みそうですが(^^;

皆さんはどうですか?お花見のご予定は?🌸

上田恒例になりました。
配布員さんご紹介です(^-^)

O.Yさん 配布歴1年9カ月 戸建て 1,000軒配布 40代
きっかけは、自宅周辺で働ける(車の免許がない為)アルバイトを探していて!
知人にまかせて上田の求人チラシを見せられ進められました。
新聞配達を毎日130軒していたのもあって、やってみようかと思い説明会に参加しました。
新聞配達は毎日Am3時には自宅へ配送され、2時間程で配達が完了。
チラシ配布は、子供たちの通学時間帯を避けて配布を始めます。
基本的には、1エリア1日で配布(3~4時間で終了)
天気の悪い日が多くなるとキツクなりますが(*_*;
夏の暑さはあまり気にしません!ただ、手に汗をかくので、対策としてクリアファイルを上手く使ってチラシが濡れない様に工夫しています!(^^)!

ポスティングサポーターのGPSアプリを入れて貰い配布して貰っています。まだ始められて2年弱ですが、部数を増やして週1,000の配布。丁合の日を決めて一気に1,000部の丁合をしているとの事やると、決めたら一気にできる方。これからもガッツリお願いしたいです(^_-)-☆手配師 林

配布員登録説明会日程です!!

ポスティングを始めるには最高の季節となりました!!
学生さんも4月で新学期がスタートしています。
4月から心機一転、隙間時間を使って出来る
ポスティング始めてみませんか?

外でのお仕事なので、桜を見ながら(お花見しながら)始められますよ!
桜の次は新緑です!!チューリップの開花や、オオイヌノフグリや土筆を発見できます(^O^)

興味のある方!!先ずはお電話を!!⇩⇩

      フリーダイヤル 0120-881-986

説明会日程です⇩⇩

4月15日(月) 14:00~   4月22日(月) 14:00~

5月6日(月)   14:00~      5月13日(月) 14:00~

時間が合わない!!と思った方。時間調整します!!

ご連絡お待ちしたいます(^^)/

はやしでした(^O^)

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ