コロナに負けず寒さにも負けない丈夫な体を持ち・・・

2024

01.29

皆さんおはようございます。

冬らしい寒さですね。佐久市、昨夜の雪が少し積もっています。

お車の運転の方は時間に余裕をもってゆっくり安全運転で!

 

さて、まかせて佐久では配布員さんをまだまだ募集しております。

  コロナ禍でお仕事が減ってしまった・・・

  アルバイトをしているがもう少し収入を増やしたい!

  子供が保育園に入園するので自分の時間ができた!

  新しい化粧品を買いたいのでお小遣い稼ぎに!!

  お正月太り、コロナ禍太りを解消したい!!!

いろんな気持ちがあると思います。(皆さんはどこに当てはまりますか?)

配布員さんの中には、「医者から運動して少し痩せましょう!」と言われたけど急に運動と言われても…いろいろ考え、じゃあウォーキングでもしよう。と張り切ったものの三日坊主で続かない。という方もいらっしゃいました。

が、この配布員さん登録してポスティングした所、”思ったより汗かくね~なんだかんだ言っても仕事だと思うとやらなきゃ!という気持ちが働き配り終えたときはやり切った感でとてもすっきりした! しかもお小遣い稼ぎにもなる!私にはもってこいの仕事だわ

と笑顔でお話してくれました。

ポスティングを続けていつの間にか一回りスッキリした配布員さんもいます。

 

少しでも気になったそこのあ・な・た!

          説明会に参加してみませんか? お問い合わせはこちら↓ ↓ ↓ ↓

           0120-881-986      または    まかせて を検索!

   

 

 

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ