コンテスト開催のお知らせ

2024

09.07

毎年恒例となりました

ポスティング川柳コンテストと

メールボックスデザインコンテストが今年も始まりました!!

 

「第4回ポスティング川柳コンテスト」

ポスティングをしたことがある方でしたらどなたでもご応募いただけます。

HP特設サイトの応募フォームもOPENしましたので皆様ぜひご応募下さい!!

 

最終的には投票により上位10位の発表となりますが、

なんと上位10位に入選した作品を刻印した湯呑みを毎年作成しています!

入賞作品を詠んだ方などにプレゼントしています。

他社のポスティング会社様にもご協力いただいて

年々盛り上がってきていますので、皆様ぜひご参加下さい。

 

 

↓ ポスティング川柳特設サイト ↓ 

https://www.pos-senryu.com/

 

 

 

「第19回メールボックスデザインコンテスト」

当社に登録している配布員さんが配布中に出逢う

「おっ!」や「えっ!?」と思うようなメールボックスを推薦し

年末には推薦していただいた様々なメールボックスを掲載したカレンダーを作成します。

そして特色に合わせ各賞の受賞者が決定します。

過去の作品等をご覧いただくだけでも楽しいと思いますので

ぜひのぞいて見てください ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.makasete-group.net/contest/contestkekka2018.html

 

新しい情報は随時更新していきますのでぜひHPをご覧下さい。

 

まかせてグループ HPはコチラです♪

https://www.makasete-group.net/index.html

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ