ポスティング川柳第二次審査ライブ配信を視聴しましょう。(2月17日(水)11時から開催決定)

2021

02.08

第6回ポスティング川柳コンテストは、今回から日本ポスティング協同組合の主催になり、数多くの応募をいただきました。当社からも多くの応募がありました。

先日入選30句が発表されました。

今度は、この30句のなかから、1位~3位~10位を決定するイベントが開催されます。昨年からの新型コロナ蔓延の社会現象下においてですので、YouTubeでのライブ配信(実況生中継)が実現することとなりました。

ぜひ、興味のあるかた、ご視聴お願いします。1位の作者には、後日5万円の賞金と楯・湯呑などが授与されます。一緒にライブイベントに参加して、決定の様子を見守りましょう。

・配信日時 : 2月17日(水)11時から1時間ほど
・視聴URL : https://youtu.be/uIRkmuK8S7o (QRコードは、コチラから)

配信当日、日本ポスティング協同組合の役員・理事の一人一人が入選30作品の中から「これは!」と思う作品へライブ配信中にその場で投票を行います。当組合の各加盟業者は事前に投票を行っており、この事前投票数とライブ配信当日の投票数を合計します。

これらの投票をもとに得票数が多い順番で順位が決定します。入選30作品の中で、最も得票数が多い作品が第六回ポスティング川柳コンテストの「第一位(最優秀作品)」となります。

たくさんの方の視聴をお待ちしています!!

ページ上部へ戻る