新人研修最終日!

2024

04.23

2021年度、有限会社ペーパーシャワーズ ポスティング事業部 新入社員6名の新人研修全行程が

!!

 

新入社員の皆さん、おつかれ様でした。

研修の講師や、業務の段取りなどをしてくださった各部各店の皆さん、ありがとうございました。

 

新人それぞれに短いコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください。

↓↓↓↓↓

 

 

「新入社員、長島です!まかせて長野の新人手配師です!

まだまだ不慣れなことも多く電話も緊張してしまいますが、明るくニコニコ頑張ります!

まかせて長野の方でもブログ、書いていきますのでそちらも是非!チェックして下さいね☆

暖かくご教授頂けたらましたら幸いです。宜しくお願い致します!」

 

 

「まかせて長野配属になりました、新人手配師の草部です!

地域の皆様がHAPPYになれるような情報をお届け出来るよう、

日々の業務にあたりたいと思います。

元気いっぱい頑張りますので、応援宜しくお願い致します(*^^*)」

 

 

「4月に入社しました、市川です!

長いようで短かった研修が終わりました。怒涛の日々ではありましたが、

業務のことや各店舗の特徴など、程よくパンクしない程度に教えて頂きました。

本日配属先が決定し、来週からは今まで学んだことの実践になるので不安ではありますが、

少しずつ頑張っていきたいと思います。よろしくお願い致します!」

 

 

「4月からの入社となりました巾下(はばした)です。

研修期間では各店舗をまわらせていただきました。

それぞれの特徴など教えてくださり、そこで働くみなさまも明るい方ばかりでどこに行っても安心して研修ができました。

今まで多くのことを学びましたが、まだまだ学ぶことがあるのでこれからも努力していきます。

みなさま、温かく見守ってください!よろしくお願いします(o_ _)o))」

 

 

「4月から入社しました西澤です。

約3週間の研修期間が今日をもって、終了してしまいます、、、

少し、寂しいような気がしますが、その分、各店舗で様々な事を学ばせて頂きました!

本日、配属先が決定し、学んだことを実践に移していきますが、まだまだ分からないことや、

知らないことが多々あるので、配属先で日々色々な事を吸収して、思う存分発揮していきたいと、

思います、失敗を恐れず、積極的に色々な事を挑戦していきたいと思います!」

 

 

「4月から入社しました関です。

約一か月の研修期間が今日で終わってしまいます。

長かったような、あっという間だったようなそんな気持ちです。

各店舗で様々な事を学ばせていただき、とても充実していました!

これから色々な事があると思いますが、日々努力して食らいついていきます。

同期のみなさん、お互い頑張りましょうね。」

 

 

企業店舗の皆様、地域の皆様、配布員の皆さん、まかせてグループの新しいメンバーをどうぞ宜しくお願いいたします。

半年後、1年後、そして3年後の成長が今から楽しみです。

 

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ