「まかせてくん」がまかせてグループ全エリアに対応しました。

2024

06.21

日頃より、まかせてグループのポスティングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、2021年5月より「まかせてくん」が長野県・山梨県・福島県・沖縄県のまかせてグループすべてのエリアで利用できるようにになりました。

「まかせてくん」はポスティングを依頼する前の見積シミュレーションとしてご利用いただけるほかそのままご注文までできる見積注文システムです。

また、会員登録しなくても料金を見積りすることができるため
初めてご利用いただくお客様でも安心して簡単に見積シミュレーションができます。
ぜひお気軽にご活用ください。

■操作手順

順1

配りたい地域を選んで

手順2

配布したい週・配布方法を選択

手順3

配りたいエリアをクリックするだけで配布に必要なチラシの部数やお見積りの金額がわかります!

もちろんそのまま注文もできます。

 

さらに詳しい操作方法・注文方法は下記まかせてくんサイト内に掲載しておりますのでご覧ください。

■まかせてくん■

https://www.haifuorder.com/?utm_source=makasetegroup&utm_medium=officialblog&utm_campaign=makasetegroup_officialblog

※「 まかせてくん 」で検索してもOK

今後もまかせてくんをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ