山中湖のポスティングは感動の連続!!

2024

09.01

こんにちは!まかせて韮崎の色黒担当、村松です。

富士山を囲む富士五湖のひとつである山中湖のポスティングに行ってきました 😛 

山中湖のポスティングはめっっっったにない仕事です!ほぼ冒険に近くなるので終始ワクワクで向かう道中、山中湖やお昼ごはんの話で盛り上がりました 😆 

山中湖の特徴その1・・・リゾートマンションが多い!!!!!!

こんなおしゃれで山中湖を一望できるようなマンションがたくさんあります。

IMG_5633 IMG_5631 

 

フロントにはジャズやクラシックが流れています笑

たぶんこの日の流行語は「すげー」でした 😯 笑

将来こんなところに住みたいという夢が増えました!

 

山中湖の特徴その2・・・おしゃれなカフェが多い!!!!

こんなおしゃれでゆったりできるカフェがたくさんあります。外国みたいですよね。

 

ここでランチを食べました!店内はマダム、10人規模の女子会、デート中のカップル…………….野郎3人組(笑)

IMG_5635 IMG_5636 

絶品ピザと魚介のパスタです。あぁブログ書いてて思い出すだけでおなか鳴りそう~

ランチはポスティングする際の楽しみのひとつですね!

 

いっぱい食べたけどデザートは別腹!ってことで自腹でジェラート….あ、写真撮り忘れた….

山中湖の特徴その3・・・やっぱり山中湖といえば!!!!

富士山を望む絶景ですよね!!…….しかし

そう、残念ながらちょうど富士山に雲がかかり見えなかったのです 😥 

本来なら目の前にドカンとまるごと富士山が見えるそうですよ!!

ただススキが風になびいてすごく綺麗で、秋を感じさせてくれました!

とっても贅沢な山中湖のポスティング報告でした~!!

気になったみなさん!是非山中湖に遊びに行ってみてくださいね!!!

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ