2024

04.11

ロゲ・・・?なに??

初めて耳にする単語に戸惑いましたが、フライヤーをひと目見て「これはきっと、ポスティングと通ずるものがある・・・!」と直感し、調べました。

『ロゲイニング』

「地図とコンパスを使いルートを決め、制限時間内に地図上のチェックポイントを回り、得点を集めて競うスポーツ。」

え・・・

 

 

待って、面白そすぎるんですけど!!

韮崎市をフィールドにして開催されたのが、今回の『ロゲイニング in 武田の里にらさき』でした。
> にらさき登山情報-山 N O B O R O- | Facebook >2023/3/27の記事

 

・・・知るのが遅く、配布員さんたちへの周知も間に合わいませんでした。

次回こそは必ず!!ロゲイニング王に、オレは な る !!!!

 

>>>>> 追加情報 <<<<<

こんなプログラムもあるようです。お子さんのために、ぜひ!
↓↓↓↓↓

> NOC Kid’s プログラム 「子供向けキャンプ&登山プログラム」

全6回の、トレラン~キャンプを楽しめる企画。
オトナは・・・くやしいですが・・・参加不可!!

■ ■ ■ 配布員さん募集しています ■ ■ ■ 

春のポスティングは毎週新しい仲間たち(花とか虫とか)と出逢える!!

「代謝が良くなった」「血糖値が下がった」「ぐっすり眠れて、ゴハンも美味しく感じる!」

「新しい発見や出逢いが刺激になって楽しい」「孫にプレゼントを買ってあげられる」

「10年間ポスティングで稼いで、新車を一括で現金購入しましたY(^_^)Y」

嬉しい報告が続々! さあ、あなたも始めよう!!

配布員登録のための説明会にご参加ください。予約が必要です。

➡ 電話 0120-881-986 (平日10:00~17:00受付)

繋がりにくい場合や時間外は、0551-22-1986まで。

ご応募お待ちしています♪

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ