2024

05.25

こんにちは!

 

5月17日から18日にかけて

中堅社員を対象に

「ブレーンストーミング会議」

を行いました。

※ブレーンストーミングとは会議でのアイディアを募る手法の一つです。

 

この会議のテーマは

 

「仲間とアイディアを共有しながら、ブログ記事作成のプロセスを楽しむ」

 

「仕事でどんな課題が発生しても、今回のような会議を通して

仲間とアイディアを出し合えば、乗り越えていけるという自信をもつ」

 

という、組織を大切にするペーパー・シャワーズにとって、とても大切で勉強になるものでした。

会場も長野県駒ヶ根市の「ホテル 駒ヶ根高原リゾートリンクス」という

非日常の空間♪    

斬新なアイディアもたくさん生まれそう!!

ペーパー・シャワーズの顧問鈴木弁理士を講師にお招きし、

社員一人一人が持つ課題を、

みんなのアイディアを持ち寄って少しずつ解決に近づけていきました!

みんなでお昼ごはん♪

ホテルの向かいにある湖にて、、、、ん!?!?!?!?!?!?笑 

 

ブレスト会議で学んだことや成果は、今後まかせてブログで出てくるかと思います!

是非今後のブログにもご期待ください!!!

 

~今日の一枚~

泊まったホテルの向かいにある湖にて撮った中央アルプス!!

言葉で表現できないほどの絶景でした!!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ