昔平気で今ダメになったもの~カエル編~

2024

08.30

 

 

こんにちは、まかせて飯田です♦

 

朝晩冷え込んできましたね(*_*)

体調を崩しやすい気温ですが体調管理には

気を付けてくださいね(^^)

 

さて、今日は上郷飯沼の方へポスティングに行ってきました~!

トンボが飛んでいる季節になってきてトンボの紹介をしたいところですが

それはまたの機会にして、今日はカエルを見たので(^^)/

少し前までは田んぼにオタマジャクシがいるのをにやにやして

見てましたが、成長したのかカエルをよく見ます。踏まないように気をつけなきゃ!

まるで、置物の様・・・。

じっとしていて動きません。これは置物なのか?!

ジーーーーーーーッ

こっちを見てます。

あごの下が動いていました。生存確認OK!

カエル苦手なので少しぶれています。

小さい頃はカエルとかミミズとか捕まえて遊んでましたが

歳を取ると不思議とダメになるものなんですね~(*_*)笑

椎茸も昔食べれなかったなぁ~

今は、大好きなのになぁ~

皆さんは昔は苦手だったのに好きになったものや

昔平気だったのに苦手になったものはありますか(*^_^*)?

昔話は花が咲きますね✿

よーし、明日も頑張るぞ♪

 

                         まかせて飯田でした~!

 

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ