2024

08.28

こんにちは

まかせて松本つじもとで~す(^O^)/

 

突然ですが、みなさん曇って面白いと思いませんか??

同じ形のものなんてないし

人によってはまったく違った物の形に見えたり

結構なスピードで違うものに変化したり(^v^)

見ていて飽きない雲の動き、、、嫌いじゃない( ・´ー・`)

 

前ふりはこの辺にしといて、、

配布に行ったときに見つけた雲の話です

 

この雲、みなさんには何に見えますか??

正解とかはないのでなんでも大丈夫ですよ(^_^)

 

 

 

 

ワタシにはこのように見えました!!

隠れミッキー!!!!!

(・・・隠れ・・てるかな・・・??)

 

でもなんかラッキー♪

謎の充実感(*^_^*)

 

 

 

ポスティングしてると

いろいろな発見に出会えて楽しいですね♪

みなさんもよろしければ

雲の観察でもしてみてください!!!

楽しい発見が、出会いがあるかも!!??

※上の見すぎには注意してくださいね、穴に落ちたりしたら危険なので

 

以上、つじもとでした~(^_^)/

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ