2024

09.04

こんには~

まかせて松本つじもとですヽ(^o^)丿

先週、波田へ配布行ってきました!

 

以前波田在住の方に、今スイカ畑が夕暮れ時になるといい雰囲気と

教えていただいたのを思い出し、パシャリと写真撮影(^v^)

 

 

夕暮れ時ではないからでしょうか・・・

・・・・・・・すごく、さみしいです(・_・)

 

 

 

そして、空き家前での出会い・・・

最初はわからず、空き家だから通り過ぎようと思ったら

どこからか視線が・・・キョロ((゜_゜))( ゜_゜)ゝキョロ

ハッ!!!!(゜Д゜屮)屮

わかりずらいので、ズームで

\どーーーーん!!!!/

 

猫発見 (ノ=ΦωΦ)ノ<ニャー

とっても厳しい視線をいただきました(笑)

 

・・・以上、つじもとでした~(^v^)ノシ

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ